2013年1月30日 のアーカイブ

数年ぶりの患者さん

2013年1月30日 水曜日 投稿者:nobu

数年ぶりの患者さんがひょっこりお見えになった、しかも「健康維持を」という事で1時間の施術を行った。

もともと数年前に不眠症でお見えになった患者さんですが、そちらはすっかり良くなったということで安心した。今回なぜか急に思い出して来てくれた様である。

時々忘れたころに突然来られる方がいます、調子が良くなればそれで良いので、そのようにこの治療院を忘れずに覚えていてくれたら良いと思う。そして何かあれば早いうちに、気軽に来て気功を受けて調子が良くなってくれたらいい。

そんなスタンスで地域の多くの方と縁がつながるといいと考えます。